2005年09月09日

さくらんぼ

このブログのタイトルは「さくらんぼ」です。
かわいいでしょ♪


タイトルの由来は
大塚愛さんの「さくらんぼ」という曲なんです。

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)


なんでこの曲をブログのタイトルに選んだかというと
私もさともこの曲が大好きだからです。

カラオケに行くと、必ずといっていいほど2人で歌いますカラオケカラオケ
しかもフリ付きでわーい(嬉しい顔)

はしゃぎすぎて、さとの叔父さんにも
「結婚式で2人で歌いなさい!」
と言われちゃいました(笑)


まぁ、理由はそれだけではなくてですね。

曲の中に
「手帳開くともう、2年経つなって〜♪」
というフレーズがあるんですが、
私たちが入籍日に決めた来年の3/3も
付き合い始めてちょうど2年目なんです。


とゆーわけで、
かわいくて元気の出る「さくらんぼ」がこのブログのタイトルです。

ついでに、結婚式二次会の入場曲も「さくらんぼ」にしちゃおうかと(w


posted by まさ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

