2005年10月22日

会場(親族用)が決まりました!(さと)

結婚式の会場(親族用)が決まりました!

(私たちは親族と、友人や色々な仲間たちとの式を別に設けることにしました。)

場所は自分の出た大学のチャペル。
卒業生のみ挙式のできるところで、とーーっても素敵なんです。

カラフルなステンドグラスから差し込む日の光
パイプオルガンの音色
手入れのされた周囲の環境

ここなら親族も感動する素敵な挙式になるでしょう。
(TDLだとお年を召した方々は「楽しい」というより「うるさい」場になってしまうと思うので。)


ちなみに「ジューンブライド」です。
なぜか6月しかいい日(暦が大安や先勝、友引の日)が空いていなかった…。
キリスト教の場合は暦は関係ないのですが、親族を考えると
仏滅にやった日にはクレームがきますからね。

そんなことを考えながら1つ会場は決まりました。
よかった☆


posted by さと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会場選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8436087
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。