2005年10月03日

費用の中で (さと)

結婚費用でドレス代が高いな、と思ったらお安く買え、
ベールや手袋はレンタルかな?と思ったら
まさの友人の方が快く貸してくださいました!

とっても素敵なマリアベールとロング手袋。
マリアベールは十数万したとか。
(自分では買えません…汗。)

なんで通常買うと高いものが
それほどでもなく揃っていくのだろうと思ったときに、
「あ、理由はこれだ!」というものがありました。

それは、周りの人たちの温かいサポート。

まさと二人だけだったらこのようにスムーズには行きません。
知り合った人たちがサポートしてくれたりアドバイスをしてくれたりするおかげで
私たちの式の準備が少しずつ進んでいっているのでした。

本当に感謝です☆


今、素敵なドレス2着とマリアベール、ロング手袋が揃いました。

そして、マニュアル本も1冊いただきました。



式の準備は亀の歩みですが着実に進んでいます。


資金はないけれど、それなりに費用も少ないです。

逆に何が多いかというと人の温かい気持ちです。
これってとっても大切なことじゃないでしょうか?

まさしく、「お金では手に入らないもの」ですね。


posted by さと at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | 資金と費用
この記事へのコメント
サムシングボロウですね!
素敵な小物を借りる事ができるのって
幸せですよね^^

こうやってお二人でブログを書かれている方は
少ないのでとっても楽しみにしています。

どうぞ素敵なお式を迎えられますように!
Posted by saty at 2005年10月04日 17:01
satyさん

コメントありがとうございます!!

「サムシングボロウ」って言葉があるんですね〜。

私たちの場合はいろんな人に助けてもらってばかりなので
「エヴリシングボロウ」かも知れません(笑)

2人で、楽しみながらブログ書いていきますんで
また遊びに来てくださいね。
Posted by まさ at 2005年10月06日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7653503

「結婚つながり。」会員名簿♪
Excerpt: 9/27更新 現在152名様です!! ****Pick Up! 10月組は16名様、ご結婚おめでとうございます!!!*** ◎10月1日挙式♪04年4月入籍済!モバイルブロガーmaoさ..
Weblog: 33歳☆結婚カウントダウン→新婚編■花嫁ブライス占い■結婚つながり152名様♪
Tracked: 2005-10-04 17:03
×

