2005年10月03日

会社の先輩からのアドバイス(まさ)

今日は、会社の前の部署の先輩で、
去年結婚された方のお宅にお邪魔して
いろいろと体験談を教えていただきました。


いやぁ、経験者の話は参考になりますねぇ。

いろんな情報を教えてもらっちゃいました。

いろいろありすぎで書ききれないので
それはのちのちお伝えしますね。


それより、さとが以前「挙式はどこで?」で書いてますが
私たちは
「東京ディズニーランド貸切で結婚式を挙げる!」
という、
ちょっと夢見がちなことを考えておりますわーい(嬉しい顔)


そんなことをその先輩に話してみたら
「貸切はわからないけど、
 シンデレラ城でウェディングはできるんじゃない?」とか
「3000万円くらいでできちゃうかもよ?」とか
いろいろ可能性が見えてきました。


まぁ私も、貸切じゃなくても一時的に使用させてもらえれば
一般客の人にも祝福されていいんじゃないかと考えていたところなので。


とりあえず、明日ディズニーに遊びに行くので
「貸切結婚式をするにはどうしたらいいですか?」と
キャストの人に聞いてみようかと思います。

前に値段だけでも聞いてみようとHP漁ったんですが、
電話番号載せていないんですね・・・。


でもなんか楽しくなってきました♪

なにか面白いことができそうだな〜、と。



結婚って、手間や時間、お金がかかったり、
乗り越えなきゃいけないものも多かったりで
もしかしたらめんどいのかも知れませんが、
楽しくワクワクしながら進んでいけたらいいなと思ってます♪


あっ!いまこんなの見つけました!
「テーマパーク貸切は実現できる?」

無理ではなさそうですね♪


あ、富士急ハイランドでもできるんだ!?
「その他のテーマパーク&遊園地」


posted by まさ at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | みんなへの報告
この記事へのコメント
コメント残してくださってありがとうございます^^
ホテルミラコスタでなら、園内挙式が可能なようです。見積もりも出してくれるみたいです↓
http://www.disneyweddingsjapan.com/

ランド全体を貸切となると、数千万かかるんですね。それなら、一般のお客さんにも祝福してもらえるミラコスタ挙式がいいかもしれませんね。
Posted by 森永 えいる。 at 2005年10月03日 18:14
森永 えいる。さん

コメントありがとうございます!

ホテルミラコスタですかぁ、よさ気ですね!

いろんなやり方がありそうですね。
情報ありがとうございました!!
Posted by まさ at 2005年10月06日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7620670

愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 08:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。