2005年10月02日

久しぶりの人たち(まさ)

片山右京さん&道幸武久さんのトークライブに行ってきました。

そこでは、久しぶりに会う友人・知人がたくさんいました。


「来年の3月3日に入籍するんですよ〜」

というと、みんな

「えー、呼んで呼んで〜♪」

というんですね(笑)


そんなとき、はたと、
「あ、この人招待リストに入れてなかったや」
とか思ったりするんですねぇ。

まだちゃんとリストを作ってないからかもしれませんが・・・。



たまには、昔のコミュニティに久しぶりに
顔を出してみるのもいいかもしれません。

意外に、大切な友人の存在を忘れてたりして・・・(苦笑)


posted by まさ at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなへの報告
この記事へのコメント
結婚式、いきた〜い!

幸せっていいよね・・・!
結婚式って幸せオーラがもらるからさらにいいんだよね。

Posted by 末木佐知 at 2005年10月03日 01:37
末木佐知さん

コメントありがとうございます〜♪

ぜひぜひ来てくださいませ。

キーフレーズは
「幸せの胞子ふりまきます☆」
です。
Posted by まさ at 2005年10月03日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

