2005年09月17日

シンクロニシティ(まさ)

高校時代からの親友のMくんに
結婚の報告のためTELをしました。


なんか、だれかから聞いて、すでに知ってました(笑)


でも、「おめでとう!」って、うれしですな。



んで、すごいびっくりした話が。


「3月3日入籍だよ〜」
という話をしていたら。


「実は、俺も来年の3月3日に入籍するんだ」と。



お〜〜〜〜っっっつ!!


なんと、同じ日に入籍予定でした!




しかも、
「なんで3月3日?」
と聞くと。



「ありがちですが、お付き合い始めた日です」と。



おお〜〜〜〜〜〜〜っっっっつ!!!


なんと、そこまで同じでした(笑)



いやぁ、シンクロニシティってやつですな。

びっくりしました。

はっぴぃの連鎖。


世界っておもしろいなぁ♪


posted by まさ at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | みんなへの報告
この記事へのコメント
こんにちは。
私と夫が付き合い始めた日、コレも入籍日の候補に入っていましたが・・・
去年のその日は「仏滅」でした。
よって、付き合い始めの日=入籍日は流れました。
Posted by るりお at 2005年09月26日 15:22
るりおさん

そうなんですか〜。

私たちの場合は幸いにも「大安」でした♪

そもそも、あんまり大安仏滅
気にしないたちなんですけどね。
Posted by まさ at 2005年09月27日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。