2005年09月13日

挙式はどこで??(さと)

皆さん、挙式はどこで行うものなのでしょう?
今はレストランなどのオリジナル可能な場所や海外が人気なのでしょうか?

私は大学にチャペルがあるので
卒業生限定の挙式をそこでしようか考えていました。


・・・・・が


先週末に総勢約130人の集まるキャンプにいってきて思いました。
子供心にみんなが楽しめていろいろな体験のできる
夢のような挙式がしたい!

それにはチャペルは狭すぎる…。
もっともっとたくさんの人を呼びたいし
楽しみたい♪
私は皆が楽しんでいるのを見て自分も楽しくなる人なのです。

どこがいいかなーと思っていたら、あるじゃないですか
とぉ〜〜ってもいい場所が。
以前も候補に入れていたのですが、現実的になってきましたよ。

なんと

東京ディズニーランド!


すっごく楽しい場所じゃないですか?
ランド貸切で挙式がしたい。
そんな夢を持っちゃいました。
どうしたら実現できるかなぁ揺れるハート


posted by さと at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会場選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6860178
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。