2005年09月12日

先輩のお話(まさ)

なにをやるにしても、
先哲の知恵を拝借するというのは大切だと思うんです。

ものごとを効率よく進めることができるし、
なにより、試行錯誤してくれた人たちに対する
礼儀というか敬意というか、
なんかそんな感じのもののような気もしたりするのです。


って、なんだか難しいことを書いていたら
自分でもよくわかんなくなってきちゃいました・・・。

要は、結婚についても同じで、
先輩たちの結婚成功談・失敗談を聞いてみよう!
ちゅうことです。


とゆことで、
大学時代の合氣道サークルの先輩で
去年の5月に結婚されてM内さんのお宅にお邪魔してきました。


・・・が。

結局、焼酎飲んで、
選挙速報見て帰ってきました・・・モバQ



ま、今日は急に思いついて行っちゃったわけだし、
夜も遅かったし、
さともいなかったので・・・。

また出直します!


posted by まさ at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

