2006年01月18日

披露宴会場を決めるのに(さと)

挙式が大学のチャペルで決定し、次は披露宴会場。。。

敷地内の同窓会館を借りて
披露宴をしようと予約を入れました。

が・・・

パートナーのお家から連絡があり
「食事」や「サービス」を気にしているよう。

丸テーブルに着席して1人一膳
ウェイター・ウェイトレスがついて・・・
というスタイルのホテルの披露宴を求めているらしい。

同窓会館とホテル・・・

同窓会館は会場のみの貸し出しなので
サービスは自分たちが考えていくものだから
ホテルのようにはいかないよね。

そうすると同窓会館キャンセルで
ホテル予約!?

知り合いの方を通して予約をおさえてしまったので
断りづらい・・・。


お祝いって何なんだろう??
とあれこれ感じることはあるけれど、

いづれにせよ

『「問題」は真実を表しているのかもしれない』と

自分の「よい」と思うことを固持するのではなく
柔軟に捉えていこうと思いました。


posted by さと at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会場選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

